ホーム>ブログ>カビ臭>壁際がカビ臭くありませんか?
カビ臭

壁際がカビ臭くありませんか?


壁際がカビ臭くありませんか?


カビ臭は健康を害する天敵。

咳き込んだり、鼻水が出たり
皮膚が痒くなったりと様々な
悪影響を及ぼします。



壁際は家具を置き続ける場所で
あったり、結露が発生しやすく
目視出来るカビだけでなく、目に
見えるカビが無いのにカビ臭を
感じる時があります。


 

塗装壁のカビ
目視出来るカビが無いのにカビ臭を感じる壁紙

 


プレモは臭いとカビの工事専門
業者です。



カビ臭は健康上リスクがあります
ので早期に対応する必要があり、
特に子供部屋や寝室では片手間な
対応ではなく、専門の防カビ工事
が必要になります。



最近では、カビ臭に対して光触媒
などを利用して対応する会社も
ありますが、カビについて言えば
光触媒は効果ありませんのでご注意
頂ければと思います。


カビを止めるのはそれだけ難易度
が高いと言うことになります。



壁際のカビ臭を感じる時は、プレモ
防カビ工事をぜひご検討下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応出来る
地域があります。



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
※2021年7月から下見料金改定を
行いましたので、プレモHPを参照
頂ければと思います。


明日は、埼玉県川口市に向かいます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2843