ホーム>ブログ>防カビ工事>押入れ収納の防カビ工事して来ました!(神奈川県川崎市編)
防カビ工事

押入れ収納の防カビ工事して来ました!(神奈川県川崎市編)


鉄骨ALC造住宅の押入れ収納の
防カビ工事をして来ました。



声をかけて下さったお客様のため
にもカビが再発し難くなるように
防カビ工事させて頂きました。


築25年以上前の鉄骨ALC造住宅や
賃貸マンションは結露が発生しや
すく、カビも発生しますので手を
焼く状況に陥ることが多々あるの
ですが、積極的にカビ対策を望む
方も増えています。




押入れ収納壁紙下地カビ




押入れ収納やクローゼットなどは
壁内が断熱処理されていないこと
が多く、壁内結露しベニアや壁紙
・石膏ボードにまでカビが繁殖する
きっかけになります。


かと言って断熱処理し過ぎると…
表面結露が発生しもっと厄介になる
ことを過去見ていますので、どちら
が良いのか?悩ましいところです。



カビが発生している状況は良くない
ので、防カビ工事するのは正解です。


問題は、防カビ工事後の生活の仕方。
これが上手くいかないと元の木阿弥
になってしまいます。



色々書きましたが、今日も暑かった。
午前中の早い時点で、全身汗だくに
なりました。(着替えを持ち歩かない
といけません… 反省です)



プレモでは、押入れ・
クローゼット
・収納の
防カビ工事に力を入れて

おります。




ご自宅や所有している賃貸
マンションや別荘の押入れ
・収納・クローゼットのカビ
やカビ臭でお困りの時は、
プレモ防カビ工事をぜひ
ご検討下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応出来る
地域があります。



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県にお住まいの方からの
問合せを特にお待ちしております。



明日は、神奈川県秦野市分譲
マンション漏水事故後の収納
防カビ工事
になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2867