ホーム>ブログ>防カビ工事>鉄骨ALC造賃貸住宅防カビ工事(神奈川県川崎市編)
防カビ工事

鉄骨ALC造賃貸住宅防カビ工事(神奈川県川崎市編)


鉄骨ALC造賃貸住宅の防カビ工事を
神奈川県川崎市で行いました。



声をかけて下さったお客様
誠に有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。



築25年以上経過した鉄骨ALC造の
賃貸住宅などは壁内に断熱材が無く
冬から春にかけての結露が半端なく
発生し、カビも必然的に大量発生
する部屋になりがちです。


 

窓下壁紙石膏ボード下地カビ
窓下壁紙石膏ボード下地防カビ工事後

 

 

柱型石膏ボード下地カビ
柱型石膏ボード下地防カビ工事後

 


部屋中がカビだらけでした。
不可解な場所に大量に塗られている
内装用パテやコークボンドには呆れ
る始末で、それらを取り除くのに
かなりの時間を要しました。


プレモは、出来る限りカビを追い
続けてカビの再発をし難くする
防カビ工事を行う工事専門業者です
が、やれどもやれどもカビを発見
するレベルでしたので、解体した
ほうが早いのでは?と正直思った
ほどです。




ちなみに、写真のようなカビは
簡単に空気中に飛散し浮遊し続ける
ので、施工者側にも健康被害が及ぶ
可能性が非常に高いカビになります。


そういう意味では、安く工事を請け
ることが出来難いのですが、状況を
考え出来る限りの費用的な努力も
しました。



築25年以上の鉄骨ALC造
賃貸住宅はカビやすいので、
カビでお困りの時は、
プレモ防カビ工事をぜひ
ご検討下さいませ。



対応地域は、埼玉県上尾市の事務所
から片道70kmまでの距離になります。
(主に、埼玉県・東京都)



下見依頼お待ちしております。


今日は、埼玉県さいたま市南区
戸田市に伺います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2908