ホーム>ブログ>防カビ工事>基礎内断熱工法住宅の床下防カビ工事(東京都杉並区編)
防カビ工事

基礎内断熱工法住宅の床下防カビ工事(東京都杉並区編)


東京都杉並区の基礎内断熱工法住宅
床下防カビ工事を行わせて頂きまし
た。



声をかけて下さったお客様に御礼
申し上げます。

お世話になりました!



今回の床下基礎内断熱工法住宅は
密閉型で、通気口(ガラリ)や熱交換
システムが導入されてないケース。


ただ、不幸中の幸いで合板にカビ
発生箇所も少ない… と思ったの
ですが、やっぱりカビは発生して
いましたね。



基礎内断熱工法住宅床下防カビ施工



床下に潜って思うことは…


床下侵入口は、60cm角欲しい。
床下高は、40cm~45cm欲しい。
人通口は大きくとってもらいたい。
基礎内断熱工法は止めてもらいたい。
根がらみは邪魔。


と言うことぐらいでしょか。


あと、釘が大きく床下側に出ている
のは止めてもらいたいです。

釘に引っかかったり、釘周辺の作業
が進まないことがあるのです。


床下にゴミが落ちているのは論外。
良い住宅は床下がキレイなんです。



家を買うのは、家を建てるのは大変
だと思う今日この頃。


その家を長持ちさせるためにも床下
カビは良いことではありません。
防カビ工事を行ってカビ難い床下に
しましょう。


皆さんのお住いは如何でしょうか?
床下カビていませんか?




床下合板木材カビでお困りの時は
床下高35cmからのプレモ防カビ工事
をぜひご検討下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)しなければ相談に乗れない
ことがあります。ご理解下さい。


明日は、埼玉県上尾市の賃貸住宅下見
になります。(近いので助かります)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3022