ホーム>ブログ>防カビ工事>加湿器と結露による壁紙下地カビ
防カビ工事

加湿器と結露による壁紙下地カビ


新年あけましておめでとうございます。
本年もプレモ防カビ工事・除菌消臭を
宜しくお願い致します。


昨年は、カビが原因で施工者である私
もぶっ倒れる寸前までいきましたが
カビやカビ臭はやっぱり健康を害する
天敵だと身をもって知りました。


皆様のお住いでカビやカビ臭がを発見
したり臭いを感じたらお気をつけ下さ
い。



元旦なので、簡単にブログを書きたい
と思います。


寒くなるとエアコンを使う。
空気が乾燥する。
加湿器を使用する。
加湿器が結露を呼び、カビを発生させ
ることがあるのです。


 

加湿器と結露による壁紙下地カビ
加湿器と結露による壁紙下地防カビ工事後

 

壁紙剥がし後、カビを発見したら中途
半端な対応ではなく、防カビ工事が
必須だとお考え下さい。



写真時は、防カビ工事後乾燥→壁紙張り
で完了しています。



中古マンション外壁側の結露はこれから
が本番であり、カビやカビ臭も酷くなる
言わばハイシーズンになります。



マンション結露によるカビ・カビ臭で
お困りの時は、プレモ防カビ工事を
ぜひご検討下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)しなければ相談に乗れない
ことがあります。ご理解下さい。


新年は、1月4日(火曜日)スタートに
なります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3067