ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>退去するたびにカビが発生している部屋ってありますよね?
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

退去するたびにカビが発生している部屋ってありますよね?


賃貸マンションなどで退去
するたびに、カビやカビ臭
が発生している部屋って
ありますよね?
と大家さんや管理会社担当者
に聞きたいプレモです。



防カビ工事専門業者をスタートさせ
た時に埼玉県内の主だった不動産
会社に飛び込み営業した時に「うち
が管理している物件にカビなんか
発生する訳無いだろ」と豪語した
不動産会社がいくつもありました。
(今でもその時のリストを持っていて
この不動産会社はいい加減で決して
物件を借りてはいけないと強く思い
ました)



退去するたびにカビが発生。
退去するたびにカビ臭い。
退去するたびにカビだらけ
になる部屋と言うのはある
ものです。



賃貸マンション壁紙下地カビ



くだらないプライドだけが高くて
実質原状回復工事を下請け業者に
依頼して、確認もせずに入居させる
ようなことを平気で行うのが悪質な
不動産会社です。(皆さんもお気を
つけ下さい)


中には、不動産会社は物件のこと
を悪く言えない事情があります。
親会社が建築会社で賃貸マンション
を建築し、子会社の不動産会社が
客付け仲介や管理まで行っている
場合、大家さんは騙されていること
が多いのです。


上記のような事情だと親会社が建て
た賃貸マンションを悪く言えません。


カビが発生した場合、適当に処理
して終わりにされるパターンになり
ますし、下手すると「入居者の住み
方が悪い」と言い、新規入居者の方
から費用を頂こうとする管理会社も
多く見られます。



退去するたびに、カビが発生して
壁紙石膏ボード下地を毎回交換する
ような行為は何度も続かないと思う
のが妥当です。


毎回カビが発生するような
時は、別の
角度(防カビ工事
専門業者の眼)から
カビが発生
し難くさせるような工事

導入するのが良いでしょう。



ちなみに、いい加減なカビ処理を
する防カビ工事会社(業者)と称する
ところも増えて来ています。


くれぐれもご注意下さい。



埼玉県・東京都・神奈川県の賃貸
マンション退去後のカビでお困りの
時は、プレモ防カビ工事をぜひ
ご検討下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)しなければ相談に乗れない
ことがあります。ご理解下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3092