ホーム>ブログ>中古戸建・マンション購入後のカビ>【中古住宅購入後】和室砂壁カビ臭と床下現調
中古戸建・マンション購入後のカビ

【中古住宅購入後】和室砂壁カビ臭と床下現調


中古住宅購入後は防カビ工事専門
業者による現調(下見)が必要だと
感じています。



ただ、どこの業者(会社)でも良い
訳ではありません。

知識や経験の足りない会社に依頼
しても意味の無いものになります。
※さらに書くと、間違った工事手法
で対応するのは二度手間になること
が多く余計な出費を招く元だと思い
ます。




今日の現調(下見)も遠方地域でした
が、誤った情報で間違った工事を
行うとどうなるのか?

そのことをお客様に伝える機会が
ありましたので良かったのかな?
と思っています。



カビやカビ臭は奥が深く、簡単に
再発を抑えることが出来るもので
はありません。



和室砂壁や珪藻土などはその典型
であり、カビ臭の処理をしようと
すると事前説明が長くなったりし
ますので苦労が絶えません。



今日のお住いは比較的分かりやす
かったので助かりました。



蜘蛛の巣まみれで床下現調



蜘蛛の巣まみれで床下現調(下見)
した次第です。

酷いカビが無くてとりあえずホッ
としました。




中古住宅購入後は、カビやカビ臭が
心配になりますので、気になった方
は防カビ工事専門業者プレモまで
お気軽に相談下さい。
※防カビ工事を中心に対応しており
ます。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3251