ホーム>ブログ>カビ臭>コンクリート躯体のカビ臭
カビ臭

コンクリート躯体のカビ臭


スケルトン状態後のマンション
コンクリート躯体のカビ臭が
気になる人がいても不思議では
ありません。



プレモも過去に解体後のコンク
ート躯体のカビ臭が気になると
仰るお客様のリクエストで行った
ことがあります。


写真は、過去例になります。



解体後コンクリート躯体カビ臭防カビ工事



防カビ工事後は、お客様確認の元
OKを頂きました。


嗅覚は個人差があり、全てを否定
するような行為をしてはいけない
と常々思っていますが、嗅覚に
鋭敏な方はいらっしゃるのには
驚かされたものです。



解体前から結露やカビが気になる
部屋は、解体後コンクリート躯体
の防カビ工事をお勧めします。



塞げば分からないとか言われる
建築会社やリフォーム会社がいる
のは分かりますが、気になる人は
かなり気になると思いますので…



スケルトン状態(解体後)のコンク
リート躯体のカビ臭が気になる時
は、プレモまで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県になります。



埼玉県さいたま市・川口市・川越市・
鶴ヶ島市・坂戸市・上尾市・桶川市・
北本市・伊奈町・春日部市・越谷市・
草加市・蕨市・戸田市・志木市・新座
市・川島町・東松山市・吉見町の
お住いをスケルトン状態にするような
工事でカビ臭を何とかしたい!と
お考えなら、プレモまで相談下さい。



明日は、急遽東京都板橋区に伺います。


8月は、下見や工事など余裕があります。
(お盆休みも下見・防カビ工事・除菌消臭
可能です)


早めの相談をお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3384