ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>地下室のカビやカビ臭を長年放置するのは健康上良くない
地下/半地下のカビ

地下室のカビやカビ臭を長年放置するのは健康上良くない


地下室にカビやカビ臭が発生する
のは世界の共通認識だと思います。



その地下室のカビやカビ臭を放置
し続けるのは、健康上望ましいと
は言えず、出来る限り早く改善する
ことが肝心だと思います。



地下室カビ臭を伴う壁紙カビ



家具裏や引き出し内にもカビ発生
することになり、ドライエリアが
仮にあっても空気の入換えは下手に
出来ないので、地下室の対応は本当
に難しいと思っております。



プレモとしては、一度断捨離して
頂いた上で壁天井に対し防カビ工事
することを強くお勧めしております。



一番は、プレモの壁紙カビ3年保証
工事
になるでしょう。

値段は高くなりますが、効果あるの
で安心出来る工事だと思っています。


良く、壁紙表面に防カビ施工して
1年保証で済ます業者もいるようで
すが、プレモは3年保証です。
(この違いが分かりますか?カビ防止
で3年はかなり長い話です)



地下室のカビやカビ臭は厄介ですの
で、健康を害す前に地下室の改善を
行ってみませんか?



地下室のカビやカビ臭でお困りの時
は、プレモまで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県になります。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3385