ホーム>ブログ>結露とカビ>非常ドアのあるマンションはカビ易い
結露とカビ

非常ドアのあるマンションはカビ易い

今日は、神奈川県伊勢原市と東京都新宿区に出掛けて来ました。
仕事始めの5日と言うことで行きや移動中は高速道路も空いていましたが
帰りはめちゃくちゃ混雑していました。
仕事始めを実感しました。

下見をしていると、マンションの部屋に非常ドアのある部屋があります。
もし、皆さんの中でその様な案件と遭遇する事がありましたら購入する際や
借りる際はちょっと考えたほうが良いでしょう。
その理由は、カビの原因となる結露が半端なく発生するのです。
住んでいる人が努力してもどうにもならないレベルに近い結露が発生する
ことになります。

結露が酷くカビが発生しているのなら是非相談下さい。
プレモは、カビ対策・防カビ工事専門業者で結露の激しい室内も対応
出来る事があります。
結露を完璧に止めるのは不可能ですが、抑える為の工事を行っています。

非常ドアの結露は、主に住み方の工夫と周囲の防カビ工事がPOINTに
なります。

 

非常ドアの結露

非常ドアの結露

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18