ホーム>ブログ>押入れ・クローゼットのカビ>押入れのカビ臭が部屋全体に広がる
押入れ・クローゼットのカビ

押入れのカビ臭が部屋全体に広がる

押入れのカビが発生していることがあります。

良く見ると大したこと無いように見えるので、押入れの中のものを
移動してみたらとんでもなくカビが繁殖していた!ということが
実に多いのです。


押入れのカビ

ここで問題が発生します。
カビが発生してカビ臭い押入れの中のものを移動しました。
部屋の中に移動したはずなので、部屋の中にカビ胞子は
大量飛散していないでしょうか?

皆さんなら空気清浄機で何とかしますか?
カビ臭い押入れ内のカビ胞子はそれほど甘くありません。

押入れの中のカビ状況次第では、押入れのある部屋全体
の防カビ工事
を行わないといけなくなります。

押入れの中だけカビが発生しているからそれでOKと
考えるのはかなり浅はかな考えなのです。

妊婦さん、赤ちゃん、小さなお子さんの居るご家庭は
部屋全体の防カビ工事をお勧めします。


通常の防カビ工事なら1日で終わります。
押入れのカビでお困りの際は是非ご検討下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54