ホーム>ブログ>消臭工事>ペット臭対策の消臭工事(埼玉県さいたま市編)
消臭工事

ペット臭対策の消臭工事(埼玉県さいたま市編)

埼玉県さいたま市内にてペット臭対策としての消臭工事を行っています。
今日はその初日でした。

ですが…想像していた通りペット臭だけでなくカビが酷い状況でしたので
急遽防カビ工事をすることになりました。
今日は薬剤などの関係でカビ除去のみです。
それでもかなり疲れました。

ペット臭は、膝下に集中することが多いのですが、膝下に集中するのは
ペット臭だけでなく『カビ』も繁殖して来ます。
こういう状況だとカビだけでなく、ゴキブリも大量発生することになります。
壁紙下地の石膏ボードにゴキブリが大量に突き刺さっている光景を初めて
見ましたがあり得ない位発生して来ます。

ペットの為を思い、室内の必要以上に暖かくしたらダメですね。
湿度も70%以上をキープする様にしていたらダメです。


ペット臭はアンモニアが主となり、オゾンでもなかなか取ることが
出来ません。
プレモでは、ペット臭対策が得意なのですが、犬猫を複数飼って
いるなら消臭工事を検討下さい。
激しいペット臭は市販の消臭剤でなかなか取り切れるものでは
ありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118