ホーム>ブログ>押入れ・クローゼットのカビ>押入れのカビ取りを自分でやらない様に
押入れ・クローゼットのカビ

押入れのカビ取りを自分でやらない様に

押入れにカビが発生したら奥さん自らカビ取りをする人がいます。

消毒用エタノール
除菌ティッシュ
カビキ◯ー(浴室用カビ取り剤)
キッチンハイ◯ー(まな板漂白剤)

重曹

もう滅茶苦茶です。
最初にお断りしておきますが、全てカビは再発します。
むしろやった後にカビ取りの形跡が残るので止めて
頂きたいくらいです。

根拠の無いカビ取りは、カビ取りを行った方の健康を
害し、ベニアを傷ませる結果になります。



自分でカビ取りを行った跡


写真の状況をキレイにするのは至難の業です。

「押入れのカビくらい自分で何とかなるさ!」的な考えは捨てて下さい。
押入れのカビでお金を払うのは我慢がならない方は汚くなっても
カビが再発してもやり続けるしかありません。

押入れのカビには、専門の防カビ工事が第一選択です。
カビが発生し難い環境を作ります。

押入れのカビでお困りの時は、お気軽にお声かけ下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149