ホーム>ブログ>防カビ工事>寝室にあるカビだらけのクローゼット防カビ工事(東京都豊島区編)
防カビ工事

寝室にあるカビだらけのクローゼット防カビ工事(東京都豊島区編)

東京都豊島区にてクローゼットの防カビ工事を行って来ました。
豊島区も広いですね。
板橋区にかなり近い豊島区でしたので移動も楽でした。

今回のクローゼットは寝室にあります。
しかも洋服でカビが見えにくい状況です。
クローゼットは結露でベニアが波打っている状態。
本来なら、解体して断熱工事し、その上で防カビ工事するのがベスト
なのですが、クローゼットにお金をそこまで投入する人はいないでしょう。
家財と家族の健康を守る意識を皆さんにも強く持って頂きたいものです。
防カビ工事はそういう役目があるのです。

 

寝室にあるクロゼットのカビ(防カビ工事前)

寝室にあるクローゼットのカビ(防カビ工事前)

クローゼット防カビ工事後

寝室にあるクローゼット防カビ工事後
 

とりあえず、クローゼットのカビを今直ぐ何とかしたい時は
「防カビ工事」が一番頼りになります。

防カビ工事を行っても冬季の結露が止まる訳ではありません。
強制除湿も含めた管理が最後には重要になります。

寝室のカビは時間勝負の時があります。
咳き込むなどの病状が出る前に、是非ご検討下さい。


※現在、大工・内装業者の協力業者を募集しています。
壁天井・押入れの断熱工事、壁の部分補強、フローリング工事を
請けられる大工。

壁紙張替えに伴う防カビ工事の際の内装を請けられる内装業者。
が不足しています。
協力可能な業者さんがいましたら、有限会社プレモのホームページ
から問合せ下さい。連絡お待ちしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156