ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>カビ臭い地下室には徹底的な防カビ工事が必須
地下/半地下のカビ

カビ臭い地下室には徹底的な防カビ工事が必須

地下室のカビ臭さが気になる季節になりました。
ご自宅や別荘などに地下室を所有している方で地下室の滞在時間が
長い方は、このカビ臭さには閉口するはずです。

おかげ様で最近は地下室のカビ臭対策の問合せが増えています。
普通の壁紙張替えではカビ臭さは取れませんしカビも発生して来ます。

塗装で壁天井を仕上げていて再塗装してもカビ臭は止まりませんし
塗装部分にカビが発生します。
珪藻土は地下室に採用してはいけません。
漆喰や紙の壁紙、炭の塗料もダメです。


カビ臭い地下室には徹底的な防カビ工事が第一選択
になります。



壁紙下地の防カビ工事



地下室の壁天井には壁紙が一番効果的です。
中には調湿効果の高い壁紙を勧めるリフォーム会社や内装会社
もありますが、その様な壁紙は必要ありません。

その代り徹底的な防カビ工事が重要になります。
壁の下地から始まり、糊パテ、壁紙の表面まで防カビ処理です。
他にもやることがありますが、それは企業秘密と言うことで。

防カビ工事専門業者プレモでは、その様な工事に壁紙のカビ
3年保証
を付けています。
(免責事項があります。下見時に説明させて頂いております)

カビ臭い地下室の滞在時間が長い方は是非専門の防カビ工事を
ご検討下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185