ホーム>ブログ>防カビ工事>珪藻土壁の防カビ工事(神奈川県横浜市編)
防カビ工事

珪藻土壁の防カビ工事(神奈川県横浜市編)

神奈川県横浜市の珪藻土壁の防カビ工事が無事終了しました。
今回は、珪藻土壁の珪藻土を剥がして壁紙に仕様変更するのですが
珪藻土にカビが発生していましたので防カビ工事を行いました。

 

珪藻土壁に発生したカビ

珪藻土壁に発生したカビ

珪藻土→壁紙仕様変更の防カビ工事

珪藻土→壁紙仕様変更の防カビ工事

19時に工事が終了しましたので写真もろくに撮らずに帰って来ました。
ただ、今回の仕上がりには満足しています。
やっぱり珪藻土はカビ易い。
だから壁紙に仕様変更して正解です。
防カビ効果が長く持続してくれるように湿度管理をお願いしたいところです。


珪藻土剥がしは本当に疲れました。
出来れば壁を解体して造り直したほうが良いと思うくらいです。
珪藻土のカビでお困りの時は、選択肢がありますから考えた上で
問合せ下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409