ホーム>ブログ>戸建床下のカビ>密閉型床下はカビの温床になり易い
戸建床下のカビ

密閉型床下はカビの温床になり易い

京都府の床下防カビ工事を終えて夜事務所に戻って来ました。
ブログを書かない日が3日間ありました。
申し訳ありませんでした。

その間、京都府にて床下でカビと格闘しておりました。(苦笑)
身体には釘で傷になった箇所が多くあり名誉の負傷になりました。
工事は今出来る範囲のことを行わせて頂きました。


以前からブログに書いているつもりなのですが「密閉型床下」
はカビの温床になり易いので注意しないといけません。
空気が動き難く湿気がこもり易いのでカビが発生する素因が
十二分にあるのです。

これは新築・中古問わずです。
建売・注文住宅問わずです。

もし、床下が密閉型でしたら是非カビチェックを行いましょう。
床下がカビだらけになっても知らないで生活を送るうちに
体調がおかしくなった!では済まされないのです。
早目のカビチェックを行いましょう。
※カビチェックは家を建てた会社には任せない様にしましょう。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417