ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>賃貸住宅にも防カビ工事必要です
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

賃貸住宅にも防カビ工事必要です


埼玉県蕨市の賃貸マンション壁紙
下地の防カビ工事を行いました。


防カビ工事をしつつ思うことが
沢山ありました。

結論から書くと、賃貸住宅にも
防カビ工事は必要だ!ということ。



壁紙裏打ち紙下のカビ
壁紙裏打ち紙下のカビ


賃貸住宅に防カビ工事が何故必要
なのか?と聞かれたら、トラブル
を減らし入居時間を延ばすため!
と答えます。


特に壁紙下地は必須です。

賃貸管理会社やオーナー様に良く
聞かれるのは「住み方が悪くて
カビが発生したのか?」「建物側
の構造上の問題でカビが発生した
のか?」です。


ところが、第三の考えがプレモに
はあります。

それが、「原状回復時の
カビ処理がなって
ない
」なのです。


これ結構多いのです。
入居者の責任にしたり、建物側の
せいにしたりするのですが、多く
は原状回復工事のカビ処理がダメ
だったから!という点も見逃せ
ないのです。


賃貸住宅のカビでお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

対応地域がありますので、事前確認
をお願いします。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県、特に上尾市及びさいたま市
の方からの問合せ・相談をお待ちして
おります。



明日は、神奈川県足柄下郡箱根町
下見です。(ちょっと遠いですが頑張
りたいと思います)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2508