ホーム>ブログ>防カビ工事>カビ臭いコンクリート打ち放し地下室防カビ工事
防カビ工事

カビ臭いコンクリート打ち放し地下室防カビ工事


東京都目黒区でカビ臭いコンクリート
打ち放し地下室防カビ工事を行いまし
た。



体調悪化時に重なりまして、防カビ
工事するにもかなり辛く、よく頑張っ
たと自分を褒め称えたいと思ったくら
いでした。



問題の地下室は巨大でした。
壁天井床・階段まで全てコンクリート
で換気出来る場所は入口のドアのみ。


6月下旬から9月末までは、地下室や
床下などに湿気が溜まりやすいので
どうしてもカビやカビ臭が発生する
ことになります。




カビ臭地下室プレモ防カビ工事



巨大な地下室はそのまま使用しない
だろうと考え、カビ臭対策として
防カビ工事するのは妥当です。


ただし、トイレや洗面所などを各
部屋を造作することがあるでしょう
から、使用されるパーチクルボード
や石膏ボードがカビやすくなること
が推測されます。


つまり、コンクリート打ち放しに
防カビ工事して一旦カビ臭を除去し
たとしても、建材に防カビ施工して
おかないと第二弾のカビが発生する
ことになり、結局のところカビ臭い
地下室になりかねないことに。



ここで問題だと思うのが、換気と
除湿
が出来ないことです。


ここからは、プレモが口出す話では
ありませんので省略しますが、換気
と除湿を考えた地下室を造るべき

ったのでは?と思う次第です。



カビ臭い地下室やお部屋でお困りの
時は、プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さいませ。



埼玉県上尾市の事務所から片道70km
までの距離がプレモ防カビ工事対象
地域になります。
(主に埼玉県と東京都になります)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2893