ホーム>ブログ>クロス壁紙・壁紙下地カビ>【プレモ防カビ工事】結露が原因の壁紙下地カビ
クロス壁紙・壁紙下地カビ

【プレモ防カビ工事】結露が原因の壁紙下地カビ


の1日でした。


今日は、東京都練馬区で防カビ工事
晴れた日に行いたかった。


明日も伺うので、明日朝の凍り具合
が心配だったりします。


首都高の予防的閉鎖には参りますが
冬でも未だにノーマルタイヤを履い
ている車が多いのに呆れます。



ここからが本題です。


結露が酷く発生する中古マンション
や団地などで良く見られる光景です。


過去例になりますが、参考にどうぞ。


 

結露による壁紙下地カビ
壁紙下地プレモ防カビ工事

 

違いが分かりますでしょうか?


黒カビがしつこく発生していました
ので、(ダブル)殺菌消毒を徹底的に
行いました。


殺菌消毒だけではカビが再発する
危険性がありますので、防カビ施工
(抗菌コーティング)を行い、プレモ
防カビ工事を終えています。




結露が酷くて、カビやカビ臭が気に
なるお住まいは非常に多いのですが
壁紙張替えの機会であれば、防カビ
工事まで行うと良いでしょう。




壁紙下地カビでお困りの時は、プレモ
防カビ工事をぜひご検討下さいませ。

※団地・中古マンションにお住まい方
は真剣に考えたほうが良いと思います。
賃貸マンション・アパートにお住い
の方は、大家さんまたは管理会社や
施工会社経由での依頼をお待ちして
おります。


対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)しなければ相談に乗れない
ことがあります。ご理解下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3112