ホーム>ブログ>クロス壁紙・壁紙下地カビ>部屋干しと珪藻土壁紙カビによる強烈なカビ臭
クロス壁紙・壁紙下地カビ

部屋干しと珪藻土壁紙カビによる強烈なカビ臭


雨が降ったり止んだりの変な天候
の続くGWになりましたが、洗濯
物が乾かなくて苦労していません
か?




部屋干しを同じ場所で続けては
いけません。



珪藻土壁紙の和室などで部屋干し
し続けるとカビ臭を伴うカビ臭が
発生するようになります。



部屋干しによる珪藻土壁紙カビ



珪藻土壁紙表面のカビが気になる
時は、珪藻土が落屑してしまうの
ですが、壁紙表面防カビ工事と
いう選択肢もあります。
(これはあくまで小さな範囲限定)



カビ臭を伴うカビが広範囲に広が
っている時は、壁紙張替えに伴う
防カビ工事が必要になります。




珪藻土は部屋干しに弱いのです。



珪藻土壁紙カビでお困りの時は、
プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)は必須です。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3225