ホーム>ブログ>塗装のカビ>洗面所・脱衣所壁塗装の防カビ塗装工事(東京都府中市編)
塗装のカビ

洗面所・脱衣所壁塗装の防カビ塗装工事(東京都府中市編)

洗面所脱衣所塗装壁にカビが発生します。
今回は、東京都府中市での防カビ工事になります。
ちゃんと書くと防カビ塗装工事ですね。

ちょっと前に洗面所などに置いてあった乾燥機はほとんど見る
ことはありません。今はドラムタイプの乾燥器付洗濯機になり
かなり大きな場所を占める様になりました。

この洗濯機ですが、大きく重いだけでなく、その周囲も熱を持つ
ことがあります。
例えば、外壁側の壁が近くにあると温度差で結露が発生し易く
なりますので、空気の入換えや強制的な空気の循環などは必要
だと思っています。


実際にカビが発生したらどうなるでしょうか?
下記の写真の様に、じっくり防カビ塗装工事をすれば問題ありません。
下地処理と通常の塗装では無く専門の防カビ塗装をすることが
必要になります。
※通常の一斗缶塗料には「防カビ剤入り」と書かれていますが
その効果は限定的で、建物内外に発生する57種類のカビを止める
ことは出来ません。

壁の結露があまりにも酷い時は、防カビ塗装工事では無く
防露防カビ工事を選択しましょう。

有限会社プレモでは、塗装防カビ工事埼玉県東京都
中心に行っております。

塗装のカビで困った時はお気軽に相談下さい。

 

洗面脱衣所の塗装壁のカビ

洗面脱衣所塗装壁のカビ

洗面脱衣所塗装壁のカビ除去防カビ施工後

洗面脱衣所塗装壁のカビ除去・防カビ後

防カビ塗装工事後

洗面脱衣所塗装壁の防カビ塗装工事後

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64