ホーム>ブログ>防カビ工事>壁紙の防カビ施工
防カビ工事

壁紙の防カビ施工

壁紙に発生するカビは裏側と表面があります。

裏側からのカビは滲んだ様に見え、墨汁を薄めている様な感じに見えます。
そういう時はいくら表面を拭いても滲んだカビ染みが取れる訳ではありません。壁紙張替えに伴う防カビ工事が必須になります。


壁紙表面のカビについては、早期にカビ対策する必要
があります。それが壁紙表面の防カビ施工になります。

こちらの写真は、東京都墨田区のお客様の施工写真になります。


壁紙表面に発生したカビ

壁紙表面防カビ施工後


壁紙表面の防カビ施工の場合、壁紙の柄によっても持続効果が変わります。
浸透の関係で、機能性壁紙だと表面の防カビ施工が難しい時があります。
※珪藻土壁紙、汚れ防止壁紙など表面が特殊な加工が施されている壁紙には
表面の防カビ施工は不可となります。あらかじめご理解下さいませ。

皆さんの壁紙はどんな壁紙ですか?
壁紙表面の防カビ施工だけをすることで、カビが壁紙に発生し難くなります。
あくまでも壁紙表面限定になりますが。

掃除も楽になりますし、カビ臭も付きにくくなります。
こういう対応方法もあると言うことを知って下さい。

防カビ工事専門業者プレモは、埼玉県・東京都・神奈川県
千葉県を中心に関東一円に対応しています。
※壁紙表面の防カビ施工でしたら遠方の皆様にも対応可能です。

お気軽に相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76