ホーム>ブログ>カビ対策>カビだらけの部屋のカビ対策(神奈川県横浜市金沢区編)
カビ対策

カビだらけの部屋のカビ対策(神奈川県横浜市金沢区編)

マンションの部屋であまり使用しない部屋があります。
納戸代わりの部屋だけでなく、長く居ない部屋も該当します。
あまり出入りの少ない子供部屋や介護の部屋も該当します。

カビだらけの部屋は呼吸するのもキツイ位にカビ臭が充満
していますので、窓を開けて換気したくらいではなかなか
酷いカビ臭が減ることは少ないと言えるでしょう。


こちらの写真は、神奈川県横浜市金沢区の部屋になります。
※防カビ工事専門業者プレモは、埼玉県上尾市に事務所がありますが
神奈川県内全域に防カビ工事の対応をしています。



マンションのカビだらけの部屋


ここまでの状況になると、壁紙の張替えだけでは対応し切れません。
カビ対策としては、徹底的な防カビ工事をするのも
方法の1つです。

他にも、壁紙下地の石膏ボードを交換するのも1つの方法です。
ですが、室内のカビ臭はなかなか消えません。
空気清浄機でも難しいレベルになります。

カビで困っているお客様は色々な考えがあります。

お客様の予算や考えにマッチした方法が一番良いのですが
誤った考えで凝り固まっている人も多いので出来るだけ話を
聞いて頂けると防カビ工事によるカビ対策に対する理解が
深まると思っています。


もし、皆さんのお住いでカビだらけの部屋がありましたらプレモに
是非相談下さい。
神奈川県は、横浜市川崎市相模原市を中心に
防カビ工事を
行っています。
カビだらけの部屋からカビ臭い部屋、地下室、戸建床下まで
幅広く対応しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82