ホーム>ブログ>消臭工事>ペット臭の消臭工事(埼玉県越谷市編)
消臭工事

ペット臭の消臭工事(埼玉県越谷市編)

埼玉県越谷市にてペット臭の消臭工事を行いました。
空気の入換えを好まれないお客様と言う事情もあり(良く分かります!)
床をジュータン→フローリングに変更する際に、この臭いが問題に
なりました。


ペット臭の消臭工事

写真の色がまだらになっている場所は多めに消臭した
為に発生したものです。

今回、問題になるのは2つ。
ジュータンやフェルト(クッション材)とコンパネ(写真の合板)
に如何に臭いが染み付いているか?です。
消臭工事で重要なのは、臭いのする元を廃棄する撤去
するなどした段階で消臭工事するのが理想です。
復旧し終わってからの消臭工事には限界があります。


実際に消臭工事すると、問題の場所が浮き彫りになりました。
消臭作業を行った後、作業をされていた大工の棟梁に聞いた
ら臭いがかなり軽減した!と話していました。

私も一度表に出て、30分ほど薬剤をコンパネに浸透させて
室内に戻りましたところ、臭いがかなり軽減したのを確認
した次第です。

今後は、ペット対応物件にも適応範囲を広げる
ことが可能
だと強く思った消臭例でした。

施主様や依頼頂いた会社社長様も臭いが軽減した旨は
確認して頂きました。

こういう事案も消臭工事で対応出来るということをお知らせ
したくブログに書きました。

明日は雑務で忙殺されます。
それにしても、この暑さには参りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142