ホーム>ブログ>防カビ工事>押入れボードクローゼットの防カビ工事(東京都町田市編)
防カビ工事

押入れボードクローゼットの防カビ工事(東京都町田市編)

東京都町田市にて行っていた押入れボードのクローゼット内防カビ工事
が無事終了しました。
施主様であるY様お世話になりました。

下見したり防カビ工事をしていると、その時々で建築の流行りを感じます。
昔ながらのベニア、石膏ボード、シナベニア、壁紙、塗装などがあり
今はその多くが押入れボードなる化粧ボードです。
ですが、クローゼット内の押入れボードは実にカビ易いのです。
そもそも押入れボードは表面がプリントであり、プリント下は石膏ボードなのですからカビが発生し易くて当然です。

そこで防カビ工事をすることになりました。

 

押入れボード仕様クローゼット防カビ工事前

クローゼット防カビ工事前

クローゼット防カビ施工後

クローゼット防カビ施工後

押入れボード仕様クローゼット防カビ工事後

クローゼット防カビ工事完了


最後は、押入れボードの上に壁紙を張りました。
他にも工夫をしていますが、そこはカット!
後は、冬の時期の結露です。
結露対策もお願いしつつ防カビ工事を終えました。

皆さんの御自宅のクローゼットや押入れは、押入れボードで仕上げて
いませんか?もしカビが発生したら専門の防カビ工事を検討下さい。

有限会社プレモは防カビ工事専門業者です。
埼玉県・東京都・神奈川県を含む関東一円に対応しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239