ホーム>ブログ>防カビ工事>団地洗面脱衣所防カビ塗装工事完了(神奈川県横浜市旭区編)
防カビ工事

団地洗面脱衣所防カビ塗装工事完了(神奈川県横浜市旭区編)

団地の洗面脱衣所並びに玄関廊下の壁(一部)と天井の防カビ塗装工事が無事完了しました。
塗装担当のSさん、忙しい中作業をしてくれて有難うございます。


防カビ工事は、1人で行える時もあれば内装や塗装などが絡む時
も多く各担当の職人さんがいないと出来ない工事でもあります。
だから職人さんが大事なのです。
そういう意識で防カビ工事を行っています。

今回の防カビ塗装工事は、かなり明るくなりました。(苦笑)

それでは工事写真をどうぞ。

 

壁紙剥がしカビ除去前

壁紙剥がしカビ除去前

防カビ塗装前下地処理のカビ除去後

防カビ塗装前下地処理カビ除去後

防カビ塗装工事完了

防カビ塗装工事完了

 
団地はどこでも洗面脱衣所・トイレ・玄関ドア周辺はカビで一杯です。
カビと一度縁を切る意味でも防カビ工事は必須と言えるでしょう。


最近は、神奈川県のカビで困っている方からの相談が増えています。
来週は、横浜市青葉区にて防カビ工事があり、7月には横浜市緑区
葉山町と防カビ工事が続きます。

埼玉県上尾市の防カビ工事専門業者プレモに相談下さり大変有難いことだと思っています。

今後も、地元埼玉県工事が一番多い東京都内、そして神奈川県を中心に防カビ工事を行っていきたいと思います。

お住いのカビでお困りの時は、防カビ工事専門業者プレモまで
お気軽に相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265