ホーム>ブログ>クロス・壁紙のカビ>壁紙のカビは年内中にカビ対策しましょう
クロス・壁紙のカビ

壁紙のカビは年内中にカビ対策しましょう

壁紙のカビが酷いお部屋に住んでいる方はいませんか?
暑い暑いと言っていたら、今や涼しくて仕方ありません。
思わず風邪もひきそうな朝晩の冷え方です。
2015年も残りあと2ヶ月半ほどになりました。

年内のうちにカビが酷い壁紙のカビ対策を行ってスッキリしたいと
考えている方が少なくありません。

 

カビが酷いマンション天井の壁紙
壁紙剥がしてもコンクリート躯体に発生しているカビ

 マンションなどの多くは、コンクリート躯体に直接壁紙が張られています。
その為、壁紙を剥がしても躯体にビッシリカビが発生しているのです。

こういう時は、浴室用カビ取り剤を自分で使って落としてもダメ。
再発するのが目に見えていますので、専門のカビ対策が必須となります。
防カビ工事専門業者プレモでは、壁紙をただ張替えるだけでなく
殺菌消毒でカビを死滅させ、新たなカビが発生し難い環境を作る防カビ施工
を施しています。※但し、防カビ工事箇所を濡らし続けないことが条件です。

カビだらけの部屋に住んでいると、衣服もカビ臭くなりますし健康面でも
良いことは何ひとつありません。

本格的な結露シーズンが来る前に、住み方の工夫と専門の防カビ工事で
快適な部屋に変えてみませんか?

防カビ工事専門業者プレモは、埼玉県・東京都を中心に神奈川県を含む関東一円に対応してます。
カビでお困りの時はお気軽に相談下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385