ホーム>ブログ>防カビ工事>中古マンション購入後のクローゼット防カビ工事(神奈川県横浜市編)
防カビ工事

中古マンション購入後のクローゼット防カビ工事(神奈川県横浜市編)


神奈川県横浜市にて午後からマンションクローゼットの防カビ工事
を行って来ました。

購入時に売主が住んでいると荷物などで分からないこと(特にカビ)があります。
出来れば、売主の口から教えて頂けると助かるのですが、なかなか言わない
ケースが多いですね。
カビについては、正直売主責任が大きいのです。
(建物の構造上の問題は別にしてです)


ベニア仕上げのクローゼット防カビ工事中

ベニア仕上げのクローゼットですがカビ臭や目視出来るカビで使えない
場所になるのはかなり痛いので、防カビ工事して工事後の対策をお話し
して横浜市を後にしました。

施主様が明るくていい方でしたので、売主責任はどうなったのか?と
余計に思ってしまいました。
(私ならガンガン噛み付きますけどね…)

クローゼットは良くカビる場所です。
事前に防カビ工事を行っておき、カビが発生し難い環境を作るのも
大切なこと
だと思います。

明日は千葉県千葉市花見川区に和室防カビ工事で出掛けます。
頑張ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/398