ホーム>ブログ>クロス・壁紙のカビ>コンクリート直張りクロス壁紙だから結露してカビが発生する
クロス・壁紙のカビ

コンクリート直張りクロス壁紙だから結露してカビが発生する


コンクリート直張りクロス壁紙仕上げが今でもあるの?と聞き返す
建築業者がいるのには驚かされました。


コンクリートにカビは発生しない!と豪語するゼネコン監督もいましたね。

総じてこれが建築業界の実態かも知れません。
ですが、あまりにも現実とかけ離れているには唖然茫然です。



コンクリート下地にはカビは発生する

コンクリート下地にはカビが発生します。

カビは発生しない!と言われる監督さん達の認識を改めてもらいたい
と心底思っています。


そうそう、カビが原因で病気に罹ることってあるのですか?としみじみ
聞いて来るリフォーム会社の人も多いですね。
そういう方々にリフォームする(カビ対策を依頼する)人の気持ちって
どーなんでしょうか?


そんなことを思う今日この頃です。


コンクリート下地のカビは大歓迎です。
コンクリート下地のカビでお困りの時は、プレモの防カビ
工事を検討下さい。


埼玉県・東京都・神奈川県を中心に千葉県を含む
関東一円に対応しています。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/587