ホーム>ブログ>防カビ工事>初めての防カビ工事で不安な皆様へ
防カビ工事

初めての防カビ工事で不安な皆様へ


住まいに部屋にカビが発生して不安になったら
皆さんはどうますか?


一般的には、インターネットで検索されると思います。
ところが、今度は情報が氾濫してどれが正しい情報なのか?
が分からなくなります。


検索した結果、防カビ工事専門業者プレモにたどり着いた皆さんは
ホームページやブログを読んで納得してくれた時に問合せをくれる訳です。

それでも、カビが発生し難くなるのか?不安になります。



実際に、下見に伺うとちょっとだけ安堵の表情を浮かべるお客様が少なく
ありません。(私も安堵しています)

下見の時に、色々な話をします。
そして事務所に戻り見積書を作成します。




そこから先は、お客様の選択になります。


こんな手順で防カビ工事までの道のりがある訳です。

初めての防カビ工事だから不安なはずです。
私としては、ただ信じて下さい!としか書きようがありません。



嘘は言っていません。
ありのままです。

小さな話を大きく言うこともありません。

クロス壁紙なら、表面と張替えに伴う防カビ工事
があります。
ダブル殺菌消毒などを用い、防カビ施工でカビが
発生し難くくさせる工事です。


バリエーションが豊富なので価格表はホームページには
書いていません。(カビの発生状況も違いますので・・・)


床下なら、床下の木部を中心に防カビ工事を行います。
床下調湿材や床下換気扇を取付けなくてもカビを止め
続けることが可能な工事です。
※湿気の多い床下には調湿材は有効ですが、見た目
だけでなく湿度調査は必須です。




カビが発生して不安な時は、声をかけて下さい。
お答え出来る時はお答えしているつもりです。
※無理難題な相談はお断りしています。


もし、私がお客様の立場ならきっとそうするでしょう。
あとは信用して頂くために、どんな防カビ工事をしているのか?
何を言いたいのか?をブログで日々更新しています。


おそらくですが、日々ブログを書き続ける防カビ工事専門業者
はプレモだけだと思います。
3月25日にデスクトップPCを私が壊してから、数日間ブログ更新
が途絶えましたが、今は書き続けています。

カビが発生して不安な皆様へ、なるべく情報を多く提供したくブログ
更新しています。



住まいのカビで不安になったら、プレモの防カビ工事を
ご検討下さい。
まずは下見の相談をお待ちしております。


対応地域は、埼玉県・東京都・神奈川県を中心に千葉県を
含む関東一円になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/608