ホーム>ブログ>カビ臭>カビ臭に気が付かない人が多い
カビ臭

カビ臭に気が付かない人が多い


カビ臭に気が付かない人が多い。
そう実感することが多いのです。

下見に行くとそう感じます。
直ぐに部屋に入り、直ぐに分かる時も多いのですが
1分、3分、5分と時間が経過すると良く分かります。

鼻が詰まり始め、鼻水が出ることもあります。
咳き込むこともあります。
気持ち悪くなることが一番多いのですが…

それでも住んでいる方がカビ臭に気が付かないのです。



カビ臭が気が付かない人が多い

カビ臭が気が付かない人が多い

目に見えるカビならカビ臭が放たれていることぐらい
理解出来るのですが、それでもカビ臭に気が付かない
人が多いのです。

カビ臭は健康を害します。
呼吸器系の病気に罹ることも。

カビ臭を軽視してはいけません。

問題なのは目に見えないカビが飛散していてカビ臭
が激しいことです。
ですが、カビ臭は臭気とは言え個人差がありますので
非常にデリケートな話になります。


実は今日と明日の2日間千葉県の某所にてカビ臭防カビ工事
を行うことになりました。

やることは決まっています。
殺菌消毒と防カビ施工です。
目に見えるカビ(コロニー=集合体)はありません。
だから厄介なのです。

何とかカビ臭が気にならないレベルまで防カビ工事したいと
思います。

住まいのカビ臭でお困りの方は、プレモの
防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都になります。
神奈川県・千葉県については一部地域のみ対応
しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1069