ホーム>ブログ>防カビ工事>防カビ工事対応地域の変更のお知らせ
防カビ工事

防カビ工事対応地域の変更のお知らせ


防カビ工事対応地域の変更のお知らせをさせて頂きます。
2017年6月1日より防カビ工事対応地域を下記の通り変更
させて頂きます。


事務所から出来るだけ直線距離50㎞までで防カビ工事対応を
行いたく
思っております。(今までは活動範囲が広過ぎました)
(50㎞直線範囲はGoogle mapでお調べ下さい)

埼玉県・東京都(離島除く)全域が防カビ工事対象
地域


神奈川県は、横浜市(青葉区・港北区・都筑区)が中心になります。
横浜市の上記3区以外の防カビ工事も行っております。
あくまでも中心ですのでお間違いなく。
川崎市は、川崎区を除く6区ですが宮前区・高津区・多摩区が中心
になります。
相模原市は、緑区・中央区が中心になります。

千葉県は、松戸市・野田市・流山市・市川市・浦安市・船橋市・我孫子市
柏市・白井市・鎌ヶ谷市が中心
になります。


いずれも過去にお取引頂きました法人様には今まで同様対応させて
頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

以前から防カビ工事対象地域は考えていたことなのですが、動かないと
やっぱりダメと判断し今日のブログになりました。

ちなみに、遠方地域や関東のほかの地域の場合は、個別に判断させて
頂くことになります。これは今までと同じ手順になります。


今後ともプレモの防カビ工事を宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1070