ホーム>ブログ>防カビ工事>都営アパート天井防カビ工事
防カビ工事

都営アパート天井防カビ工事


都営アパート天井防カビ工事を先日行いました。
その一部はブログでも書いた通りです。

もう少し分かり易い写真をお見せしたく思います。
左官仕上げ天井のカビがあまりに酷い状況でしたが
塗装担当のSさんの協力でかなりキレイになりました。

 

左官仕上げ天井及び壁紙防カビ工事前

左官仕上げ天井及び壁紙防カビ工事前

左官仕上げ天井及び壁紙防カビ工事前

左官仕上げ天井及び壁紙防カビ工事後


壁紙が濃い緑色でしたが、年数が経つとカビだけでなく
凹凸で肌が傷つくこともありますので、交換は必須です。

上記右写真のように明るいカビ臭くない部屋になりました。
※天井から降り注ぐカビ臭は健康面でも良いことがありません。

費用はそれなりにかかりましたが、それでも手が出ない費用
ではないと思っています。
部屋のカビを一度リセットするにはいい機会でした。


都営・県営・市営アパートで左官仕上げ天井のカビ
が酷い時は、プレモの防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都になります。
神奈川県・千葉県も対応していますが、一部地域に
限定させて頂いております。(申し訳ありません)
※対応地域が該当するか?知りたい時はお気軽に
相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1071