ホーム>ブログ>カビ対策>梅雨入りに備えるカビ対策
カビ対策

梅雨入りに備えるカビ対策


関東も明日梅雨入りのようです。

梅雨入りに備えてカビ対策は多少でもするに
越したことはありません。

特に、マットレス・敷布団
ベッドのすのこ部分
押入れ・クローゼット
外壁側の壁

などのカビの有無ぐらいは確認しておかないと
いけません。



クローゼット内のカビ

クローゼット内のカビ


カビ臭やカビが目立つならば梅雨の時期と
いえども早期に防カビ工事することをお勧め
します。


カビ臭い部屋にはなかなか住みにくいものです。
梅雨の高い湿度でカビがより繁殖しやすい状況に
なるのですから、カビチェックは必須です。


カビチェックして、カビがカビ臭が気になる
ようなら、自分でカビ取りするなら少量の広さ
に限定で広い面積なら、プレモの防カビ工事を
ぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都(離島除く)を中心に
神奈川県・千葉県の一部地域になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1088