ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>地下室収納はやっぱりカビます
地下/半地下のカビ

地下室収納はやっぱりカビます


地下室収納はやっぱりカビます。

戸建の下見を行うことが増えて来ましたが、地下室収納のカビ
で困っている人が実に多い。
正直、これは事実だと思います。
目視出来るカビが無くてもカビ臭いことはありませんか?



戸建地下室収納のカビ

戸建地下室収納のカビ


カビ対策として、調湿効果のある建材を利用するのも1つの
方法だと思いますが、カビ対策にはなりません。
あくまでも、湿気対策と言います。

そこを勘違いしているリフォーム会社営業担当者が実に多い。
酷い時はいたちごっこ状態になることもあるのです。


本当の意味でのカビ対策は、防カビ工事以外にありません。
プレモでは、地下室収納のカビ(カビ臭含む)に力を
入れています。
地下室収納のカビでお困りの時はプレモの防カビ工事
をぜひご検討下さい。
強力なダブル殺菌消毒と防カビ施工でカビが発生し
難い環境を作ります。


地下室収納の防カビ工事対応地域は…
埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域
になります。


宜しくお願い致します。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1106