ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>地下室のカビ臭対策防カビ工事
地下/半地下のカビ

地下室のカビ臭対策防カビ工事


神奈川県横浜市にて行っていました防カビ工事は無事終了
しました。
施主様の奥様やご家族の皆さまに大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。


明日からは、東京都文京区にて地下室(地下居室)の
カビ臭対策防カビ工事
となります。
地下室を所有されている方の多くはカビ臭で困っているのです。


今の季節、梅雨がどこに行ったの?と言いたくなるような
天候ですが、湿度が高いことには変わりありません。
そのため、地下室や半地下の膝下には湿気を含んだ重い空気
が溜まっているはずです。

地下室に向う階段がカビ臭い&空気がどんよりした感じが
するのは湿った空気が停滞し易いからでもあります。



地下居室の壁紙のカビ

地下居室壁紙のカビ


地下室などがカビ臭い原因は他にもあると思いますが
地下室には紙や段ボールなどを置かないようにして下さい。
湿気を吸い込みカビ臭さを増してしまいますので。


それから珪藻土を壁などに塗ってもカビ臭に対しては
効果が望みませんのでご注意下さい。


明日から気合を入れて頑張りたいと思います。


地下室のカビなどでお困りの時は、プレモの防カビ工事
をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都(離島を除く)になります。
神奈川県・千葉県にも対応していますが一部地域
になります。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1126