ホーム>ブログ>防カビ工事>結露する窓周辺の壁紙張替に伴う防カビ工事
防カビ工事

結露する窓周辺の壁紙張替に伴う防カビ工事


結露する窓周辺の壁紙張替に伴う
防カビ工事を東京都足立区
にて今日
と明日の2日間行っております。


工事中なので詳細は書けませんが壁紙下地
のコンクリートと石膏ボードにかなりカビ
が発生していました。

ダブル殺菌消毒で強力に殺菌したので効果
は高いと思います。

防カビ施工も順調に進みましたが、今日の
教訓は「壁紙が硬化して剥がれにくい」点
でした。(剥がすのに苦労しました)


壁紙の柄や張替えまでの年数や下地により
壁紙が硬化し、剥がすのが大変になること
があります。


結露する窓周辺の壁紙下地のカビにおいて
まず結露を減少させる努力が必要です。
今日の足立区のお客様はこの段階が上手く
行きましたので良かったと思っています。



結露する窓周辺の壁紙下地のカビ

結露する窓周辺の壁紙下地のカビ


話は変わりますが、結露する窓周辺の
壁紙下地のカビの場合、壁紙が
剥がれて来たり、カビ臭が激しく
なるなどの現象が見られる時は
プレモの防カビ工事をぜひ
ご検討下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県は地域限定です。

※神奈川県は横浜市・川崎市中心に対応
※千葉県は浦安市・市川市・船橋市・松戸市
野田市・流山市・我孫子市・柏市中心に対応



宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1327