ホーム>ブログ>防カビ工事>都営アパートの左官天井防カビ工事(東京都足立区編)
防カビ工事

都営アパートの左官天井防カビ工事(東京都足立区編)


東京都足立区の都営アパートで
左官天井と壁紙下地防カビ工事
を行いました。


変則日程ですが、後日壁紙張りまで
行います。

声をかけて下さったお客様には心から
感謝する次第です。
ありがとうございました。


それでは少しだけ左官天井防カビ工事
写真をご覧下さい。


 

左官天井の黒カビ

左官天井の黒カビ

左官天井殺菌消毒1回目

左官天井殺菌消毒1回目

左官天井防カビ工事後

左官天井防カビ工事後

 

都営アパートは東京都内に沢山あります。
そして古い都営アパートにはこの左官天井
が非常に多く見られます。

これは、都営アパートだけでなく県営や
市営アパートにも見られますので、左官
天井
がカビ易い状況はかなりあると思って
います。


左官天井にカビが発生するとやたらと
カビ臭い部屋になります。
天井からカビ胞子が降り注ぐので当然
なことなのですが、気が付かないのが
住んでいる人だったりします。

左官天井にカビが発生していて咳き込む
ような状況が続くなら、左官天井
防カビ工事を前向きに検討下さい。

※防カビ工事は費用が高い工事ですので
無理にお勧めはしません。
賃貸の場合、出来る方と出来ない方が
いるのが現実ですので…


左官天井のカビでお困りの時は
プレモ防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
神奈川県・千葉県にも対応します。


カビ臭以外のニオイでお困りの時は
プレモ消臭工事をご検討下さい。


宜しくお願い致します。

明日は、東京都中野区で壁紙下地の
防カビ工事に
なります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1543