ホーム>ブログ>防カビ工事>2018年防カビ工事と消臭工事でお世話になりました
防カビ工事

2018年防カビ工事と消臭工事でお世話になりました


大晦日です。
2018年も終わります。

今年防カビ工事と消臭工事でお世話になり
ましたお客様(個人・法人様含め)有難うござ
いました。

2019年も防カビ工事と消臭工事頑張ります。


今年を簡単に振り返ると…

漏水事故後の防カビ工事が多い1年でした。
裁判沙汰の防カビ工事もお請けすることが
多い1年でした。


コンクリート梁結露によるカビ
コンクリート梁結露によるカビ


今年の思い出深い防カビ工事は、上記写真
のとある施設の防カビ工事です。
21時までかかってしまって苦労した印象が
あります。

杉並区の戸建繊維壁の防カビ工事も厄介で
未だに繊維壁の産廃処分先は決まっており
ません。

繊維壁の防カビ工事はこれからは不可に
なりますのである意味思い出になりました。


来年(2019年)は、今まで以上に賃貸住宅と
別荘の防カビ工事と消臭工事に力を入れて
いくつもりです。

来年は防カビ工事の作業内容を変えます
ので力を入れて頑張りたいと思う次第です。


それから、対応地域も広くなります。
群馬県・栃木県・茨木県にも積極的に行き
たいと思っています。

来年も宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1746