ホーム>ブログ>カビ対策>プレモのガラスブロックカビ対策
カビ対策

プレモのガラスブロックカビ対策


ガラスブロックはガラスも目地も
コーキングも良くカビます。

それだけ結露が激しい証拠になる
のですが…


そこで!何とかしたい!と考える
方がいてもおかしくありません。


プレモでは、カビ対策の一環として
ガラスブロックにも対応すべく工事
を行っています。


正直言えば、防カビ工事も絡むの
ですが、コーティング工事と言った
ほうが良いのかも知れません。



ガラスブロックのある部屋
ガラスブロックのある部屋


ガラスブロックは主に3つの素材
で出来てます。
ガラスブロック・目地(セメント)
コーキングです。

ガラスブロックやコーキングは浸透性
がほとんど無いので、防カビ施工を
行っても効果は期待出来ません。


今回のブログで紹介するのは
防カビ工事+コーティングです。

ガラスブロック・目地・コーキングに
殺菌消毒。

 

目地に防カビ施工。

ガラスブロックにコーティング。

ガラスブロック・目地・コーキング
全体に別のコーティングをします。


①~④で作業は終わります。

正直、ちょっと手間がかかりますが
効果はあります!


ガラスブロックだけのカビ対策を考え
ておられる方は少ないと思いますが
気になる方は、一度プレモのカビ対策
をご検討頂ければと思います。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。


宜しくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1982