ホーム>ブログ>消臭工事>市販製品とプレモ消臭工事の違い
消臭工事

市販製品とプレモ消臭工事の違い


東京都世田谷区に伺いました。
多摩川付近の住宅は復旧工事の最中。

ホントに台風19号の被害は甚大と痛感
した次第です。


ところで、プレモ消臭工事と市販製品
を比較されるお客様がいます。

世間では消臭剤と呼ばれる製品が沢山
ありますので、気にしておりませんが
違いは何?と聞かれた際の返答をブログ
で書いてなかったことを、ちょっと反省
し少しだけ書きたいと思います。



壁紙の上からペットアンモニア臭消臭
壁紙の上からペットアンモニア臭消臭


プレモ消臭工事で得意なのは…
ペットアンモニア臭
排水臭
泥水臭
事故物件後の腐敗臭
タバコのヤニ臭

などを筆頭に多くの生活の中の不快な
臭いを消臭することが可能です。


上記写真のように、壁紙張替えた後に
ペットのアンモニア臭がきついから
消臭工事を行うケースもあります。
※壁紙の変色は無し。

施工は、基本1日。
有人・無人関係なく作業出来ます。
染み込んだ臭いでも対応可能です。


プレモ消臭工事は、壁天井や床に対し
消臭工事を行い、染み込ませて不快な
臭いをリセットします。


空気散布は行いますが、持続時間が
極端に短いので建物側の壁天井床に
染み込ませたほうが良いと判断して
います。


市販製品と費用面で比較するなら
下見など依頼しないほうが良いと
思っています。
安かろう悪かろうではダメなのです。


中には、塩素系薬剤を大量噴霧して
”消臭”と言っている業者もいるくらい
消臭工事は首を傾げてしまうことが
多いのです。


とは言え、嗅覚は個人差があります
ので全ての人が不快な臭いを感じなく
させるのは、かなり頑張らないといけ
ないので費用はそれなりにかかります。


オゾン発生機でもなく、塩素系でも
ないプレモ消臭工事は賃貸住宅を中心

に効果があると思っております。


ペットのアンモニア臭など
の不快な
臭いでお困りの時は、プレモ
消臭工事
をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨木県・栃木県・群馬県にも対応
出来る地域(下見無料地域)があります。


お気軽にお声かけ下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2204