ホーム>ブログ>押入れ・クローゼット・収納のカビ>収納内棚板はMDFではありませんか?
押入れ・クローゼット・収納のカビ

収納内棚板はMDFではありませんか?


神奈川県横浜市の収納防カビ工事は
終りました。


たまに遭遇するのですが、棚板が
ベニアなどではなくMDFの場合です。

MDFは時間経過と共にカビやカビ臭
が発生しやすい建材なのです。



収納MDF棚板
収納MDF棚板


予算があったら、MDFではなくベニア
に変更したほうが良いのかも知れませ
ん。

カラーボックスの裏の板がMDFなので
すが、水分を含むと膨らんだり変形
したりするので結構難敵だったりする
のです。
(自戒の意味も含めてそう思っています)


収納は色々な意味でカビやカビ臭が
発生しやすい場所です。
防カビ工事でカビ対策しましょう。



収納のカビやカビ臭でお困りの時は
プレモ防カビ工事をご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応
出来る地域(下見無料地域)があります。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
※21日~24日の防カビ工事日程が
来月に延期になりました。
防カビ工事・消臭工事の下見お待ち
しております!

明日は、東京都世田谷区で防カビ工事
になります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2305