ホーム>ブログ>消臭工事>【ペット可賃貸向き】猫のおしっこ臭は消せます!
消臭工事

【ペット可賃貸向き】猫のおしっこ臭は消せます!


プレモ消臭工事染み付いた猫
のおしっこ臭にも対応
しています。


プレモ消臭工事は犬猫の
おしっこ臭を消せます!



オゾン発生器を使う訳でもなく。
高額な機器を使用する訳でもなく。
無人でなければ対応出来ないことも
なく。

プレモ消臭工事は中和分解する消臭
剤の力で対応しています。




今日の現場もそうでした。
玄関ドアを開けたら猫のおしっこ臭
がかなりしました。

「大丈夫かな?」と一瞬思うほどの
強烈な臭いです。

それでも、猫の染み付いたおしっこ臭
を感じ難くなるまで消失することが
出来ました。


但し、臭いの感じ方は個人差があり
嗅覚の敏感な方は異常なほどの反応を
示す時がありますので、完璧に臭いを
消失させる…と言う訳ではありません。



ですが、格段の差があります。
あまりにも違いが分かりやすいので
施工者である私も驚くほどです。



現在は、賃貸住宅を中心にペット可
賃貸や多頭飼いの戸建などに消臭工事
をお勧めしています。


他にも火事で窓を開けられない場合
解体するのを前提に一時的に臭いを
消してもらいたい!
と言う時にも
プレモ消臭工事を有効です。
事故物件の腐敗臭にも対応可能。

ぜひ知って頂ければと思います。


市販の消臭剤で臭いは消せる!という
方や他の消臭業者に依頼している方で
も、犬猫のおしっこ臭などが消えてな
いと判断された時、プレモ消臭工事を
思い出して頂ければと思います。



ペット可賃貸の犬猫のおしっこ臭で
お困りの時は、プレモ消臭工事を
ぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。

茨城県・栃木県・群馬県にも対応して
います。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2373