ホーム>ブログ>防カビ工事>賃貸マンション壁紙石膏ボード下地防カビ工事
防カビ工事

賃貸マンション壁紙石膏ボード下地防カビ工事


東京都三鷹市の賃貸マンションで
壁紙石膏ボード下地防カビ工事を
行いました。



現場を紹介して下さった内装職人
様には感謝申し上げます。

有難うございました。


 

壁紙石膏ボード下地カビ

壁紙石膏ボード下地カビ

壁紙石膏ボード下地防カビ工事後

壁紙石膏ボード下地防カビ工事後

 

プレモ防カビ工事を見たことが無い
内装職人さんは、こんな風になるの!
と驚かれますが、これはまだ序の口。


プレモは防カビ工事専門業者として
16年目になりましたが、様々な現場
の防カビ工事を経験しております。



今回の防カビ工事で分かったこと。
ちょっとだけ今後の仕事にヒントが
あったかな?と思っております。

コロナ禍で大変な時期ですが、カビ
やカビ臭で困っている方は多いはず
ですので、頑張って少しでもカビや
カビ臭の不安をプレモ防カビ工事で
取り除ければ…と思っています。


賃貸マンション・アパートなどの
カビやカビ臭でお困りの時は、プレモ
防カビ工事をぜひご検討下さい。


対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応しています。


お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。


明日は、関東平野部でも降雪予報が
出されています。
それにも関わらず、明日は長野県
茅野市(蓼科)に防カビ工事
で向かわ
ないといけません。(トホホ…)

何とか無事に防カビ工事が出来れば
と思っております。



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2656