ホーム>ブログ>地下/半地下のカビ>地下室はやっぱりカビ臭かった!
地下/半地下のカビ

地下室はやっぱりカビ臭かった!


地下室のカビやカビ臭
が発生するピークを
迎えています。



毎年5月下旬から10月上旬まで
地下室や半地下部屋は外気の高い
気温と高い湿度が下に潜りこむ
特性がありますので、どうしても
地下室や半地下部屋はカビやカビ臭
の発生被害が多くなります。



カビ臭のする地下室



地下室はやっぱり
カビ臭い!



昨日は2件の地下室下見を行いま
したが、いずれもカビ臭が問題に
なっていました。


目に見えるカビがあれば分かり
やすいのですが、目に見えるカビ
が無いのにカビ臭を感じる地下室
が一番厄介です。



カビについて言えば、除菌レベル
ではカビ臭を抑えることが出来な
いと感じております。
※再発する確率が相当高くなるの
です。


ですから、除菌レベルではなく
専門の防カビ工事が必要になるの
です。



ただ、防カビ工事だけでなく空気
の循環と乾燥を日頃から行う必要
があります。


それが、どこまで出来るか?が
とても重要なのです。



プレモでは強力な殺菌
消毒と防カビ
施工でカビ
やカビ臭が発生し難い

環境を作っています。




地下室・半地下部屋の
カビやカビ臭でお困りの
時は、プレモ防カビ工事
をぜひご検討下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都です。
千葉県・神奈川県にも対応出来る
地域があります。



お気軽にお声かけ下さい。
下見依頼お待ちしております。
埼玉県にお住まいの方からの
問合せ特にお待ちしております。



昨日書いた埼玉県狭山市の防カビ
工事ですが、明日の間違いでした。
朝出よとしたのですが日程を見たら
明日になっていて、朝から恥ずかし
い思いをしました。(反省です)


と言うことで、明日の埼玉県狭山市
の防カビ工事
頑張りたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2875