ホーム>ブログ>防カビ工事>住宅床下防カビ工事して来ました (神奈川県横須賀市編)
防カビ工事

住宅床下防カビ工事して来ました (神奈川県横須賀市編)


プレモ床下防カビ工事は通常2日
~3日かかるのですが、本日は
神奈川県横須賀市で1日施工とい
う強行日程で行いました。



住宅床下プレモ防カビ工事



下見もせず、床下防カビ工事する
のはかなり危険なのです。


それでも、床下収納を開けたら
気密性の高い床下収納で下部から
採寸すると35cmありましたので
潜る時大変ですが、施工する高さ
は40cmありますので問題無し。



カビ発生箇所にダブル殺菌消毒し
抗菌コーティングの防カビ施工
(上記写真)しましたので、明日の
朝には乾燥しているでしょう。
※本当の乾燥には3日~4日は
最低でもかかります。



ただ、通常はカビ発生面積や
床下の作業条件や床下工法など
で判断
し、最低でも2日~3日
は必要になるケースが多い
ので
その点は、無理無理な工事をした
と反省もしております。
(無事終わりましたが!)



住宅床下の木材合板カビ
でお困りの時は、プレモ
防カビ工事をぜひご検討
下さいませ。



対応地域は、埼玉県上尾市の事務所
から片道70kmまでの距離になります。
(主に、埼玉県・東京都)

お声かけ頂ければ、神奈川県・
千葉県でも防カビ工事致します。

(下見料金かかりますが…)


下見依頼お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2948