ホーム>ブログ>クロス壁紙・壁紙下地カビ>壁紙下地防カビ工事の季節
クロス壁紙・壁紙下地カビ

壁紙下地防カビ工事の季節


寒の戻りとも言うべき寒い
一日でした。


外気温5℃は寒すぎます。
(冬物の服も仕舞い始めてました)



このような天候の翌日は最高気温
が17℃と爆上がりになりますので
体調管理も大変です。


ただ、朝は5℃程度ですので昼間
との温度差が激しくなりますので
窓やアルミサッシ結露には注意を
払うようにして頂ければと思って
います。


 

 

腰窓結露による壁紙カビ



腰窓やアルミサッシ結露は5月GW
明けまで分譲マンションは続きます
ので結露コントロールをお願いした
く思います。


壁紙や壁紙下地は結露によりカビが
どうしても発生してしまう場所
です。



壁紙や壁紙下地カビでお困りの時は
プレモ防カビ工事をぜひご検討下さ
いませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)しなければ相談に乗れない
ことがあります。ご理解下さい。


明日は、埼玉県戸田市に伺います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3154