ホーム>ブログ>カビと健康被害>ガスファンヒーターを使用し続けて発生した天井カビからのカビ臭
カビと健康被害

ガスファンヒーターを使用し続けて発生した天井カビからのカビ臭


ガスファンヒーターのために天井
壁紙コンクリート下地が結露し、
カビが発生することが良くあるの
ですが、カビと共に発生するカビ
臭は健康上大きな問題になります
のでご注意下さい。



ガスファンヒーターで発生した天井カビ



カビやカビ臭は健康
上の大敵!



ガスファンヒーターを利用し続け
る人は、換気をちゃんとやって
いるなどと言う方が多いのですが
話を聞くとほとんどの方は換気が
出来てないのが実情です。



カビやカビ臭が酷くなると家族が
バラバラになることがあります。
(過去見て来ました)


カビやカビ臭を軽視してはいけな
いのです。




天井壁紙コンクリート下地結露に
よるカビやカビ臭でお困りの時は、
プレモ防カビ工事をぜひご検討
下さいませ。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。



現調(下見)は必須です。

プレモは、GW期間中でも活動して
います。お気軽に相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3217