ホーム>ブログ>珪藻土・漆喰・砂壁等のカビ>砂壁掻き落としやりました
珪藻土・漆喰・砂壁等のカビ

砂壁掻き落としやりました


千葉県市原市で広い面積の砂壁掻き
落とし作業を、いつも応援で来てく
れるOさんに依頼し2人で頑張りまし
た。



さすがにグッタリしてしまい、食事
も喉を通りません。


何とか気合で今ブログを書いています。


過去例ですが、砂壁掻き落としは
こんな感じです。


砂壁掻き落とし作業



問題はカビ臭です。


目に見えるカビが無いので、カビ臭は
厄介なのですが、基本は砂壁が問題
なので掻き落とし作業して下地に
防カビ工事すればOK。


砂壁は小さな粒子の塊ですので、砂壁
表面に防カビ工事するよりも、掻き落と
し後に下地防カビ工事したほうが確実。




と言う訳で、砂壁掻き落とししました。

で、帰りに地元のガソリンスタンドの
表示を見たら、思わず二度見してしまい
ました。


ガソリン 1ℓ=170円台に突入なんです。
あーーーーもう終わった。と思ってしまい
ました。下手な動きはもう出来ないな!
と勝手に判断したのです。



これから、ガソリン代はどこまで上がる
のでしょうか?心配ですね。



明日も千葉県市原市に向かいます。



砂壁のカビやカビ臭でお困りの時は、
プレモまで相談下さい。



対応地域は、埼玉県・東京都を中心に
千葉県・神奈川県にも対応しています。


埼玉県さいたま市・上尾市・桶川市
・伊奈町・川越市・川口市にお住まい
の方からの相談お待ちしております。



現調(下見)はさせて下さい。
何も情報が無いと判断出来ませんので。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3306